エヴァ三昧な1日・・・

風邪のため・・・マスクしてエヴァ観て来ました。

巨神兵の方は何がいいたいのかわからなかった・・・

今回はカヲルくんばかり注目してました。
シンちゃんのハートゲットしてましたね。
例の口説き文句も・・・

・・・しかしまだ続くのか・・・
次で終わるのかな?

1212234.jpg

入場時に頂きました。
カヲルくん(あるのかな?)が良かった・・・>失礼

家に帰ってからローソンへ・・・
3ヵ月も前に予約してたケーキを引き取りに。

1212231.jpg

じゃーん
エヴァなのだ。

1212232.jpg

ATフィールドなのだ。
しかもカヲルくんフィギュア付き(苦笑)。

1212233.jpg

なかなかいい作りです。
ケーキも美味しかった。

おせちも出せばいいのに・・・(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

「エヴァQ」観に行かれたんですね!
初っ端から「???」の連続で…
あの14年間で何が起きたのか分からないシンジくんの気持ちと同じでした(苦笑
終わり方もポカ~ンとしてしまいましたよ(汗
アスカのポストカードいいなぁ~!
このポストカード期間はわかりませんが第4弾まであるみたいですよ!
撮影の合間を見てモヤモヤした気持ちを少しでも解消すべくもう1度観に行く予定です。

Re: こんばんは。

>go_taka_810さん
もう1本映画やってたっけ?・・・と思うくらい話飛んでましたよね。
ミサトさんやリツコさんっていったいいくつに・・

カヲルくんの最期があまりにもー
なので
ポストカードのイラスト次第では
私もまた行くかも・・・(笑)

おはようございます。
最近うちの近所でエヴァのラッピングされたタクシーをやたら見かけます。
これって札幌だけなのかな??
エヴァンゲリオン タクシー で検索するとHITしますよ(^^;

今年は弊ブログにコメントいただきお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

Re:

> 男山さん
こんばんは。
いいなぁ・・・エヴァのtaxi・・・
初音ミクの市電といい・・・
次行く時まであるのか?・・・あるといいなぁ。

こちらこそ
いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR