映画三昧・・・

本当は早起きしてあけぼのたんから行く予定でした・・・・
でも3時に起きた時風が凄くて・・・
断念しちゃいました。

暇になったので
レデーィスデーなので映画を観るコトに・・・

g1.jpg

まずは青の祓魔師・・・
おもしろかったー
最後はちょっと切なかったけど・・・
入場特典はおみくじでした。

次はONE PIECE
良かったです。
入場特典はコミックスでした。
設定資料集っぽいかんじ・・・

最後はエヴァンゲリオン・・・
特典のポストカード欲しくて・・・

g2.jpg

だって・・・
カヲルくんなんだもん。
シンちゃん付きですが・・・
カヲルくんが笑顔で消えるシーンは何度見ても
うわーんです。

・・・・
さすがに目が痛いです。
次回はHXH観る予定です。

風はまだおさまりません・・・・
あけぼのたんもお休みになってしまいましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR