1/6 プチ撮影

本当は天気も良さげだったので
都内へ出たかったんですが・・・
まだ本調子ではナイので断念しました。
去年もこの時期風邪ひいてたなぁ・・・

ちょっとだけ鉄分補給したいと思い・・・
待ってみました。

13162.jpg

スーパーくんです。
眺めはいいんでしょうね。
撮るにはちょっと・・・
(あまり近いと乗客まで写る)


13161.jpg

ノーマル踊り子ちゃん。
しかも短し・・・
でも185系の遠くからブーンと言う音が聞こえるの好きなんだけど。

で・・・張り込み成功

13163.jpg

しっぽまでストライプですヨ

13164.jpg

繋ぎ目も撮ってみました。
今年も頑張って走ってネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR