1/14プチ撮影・・・

朝から大雨です。
でも・・・
どうしても撮りたーいと出ました。

雨の日は更に下手くそになりますが・・・・

131141.jpg

練習です。>酷

そして本番。
131142.jpg

そう、ストライプくんです。
雨の日の屋根の水飛沫が気に入ってしまって・・・
今日なら見れる~

131143.jpg

にゃんと全部ストライプくん

131144.jpg

はにゃーん

だんだん雨も酷くなったのでやめようと思って一旦家に戻ったのに
「雪が降ってる」と聞いたので見に・・・
うちの方は大雨なんですが・・・
しかし電車に乗ったら止まるし、特急通過待ちにまさかのストライプくん通過で・・
大ショックでした。
雪も見れなかったし・・・(たぶんもうちょっと先なんでしょうが)
下り電車には雪付いてました。

ダイヤ乱れてきたので戻ることに・・・
で・・・もしかしたら・・・
と途中で待ち伏せすることに。

131145.jpg

217たんでーす

でも雪・・・ナイよ?

131146.jpg

のっぺりな顔だから付きにくいのかな?
・・・と思ったら

131147.jpg

後は雪ー

131148.jpg

これにて撤収・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東海道は雨~霙模様だったようですね。
小田急内陸は大雪で雪国のような感じでした。
雪が降ると犬や子供のように喜んでしまいました。(笑)

雪・・・

サイタマは札幌のような景色だと電話で親が言ってました。
思わず雪の中を爆走するEF510の北斗星が撮りたくなってしまった(^^;
東海道線は雪ではなく雨でしたか。
同じステンレスでも こちらの快速エアポートあたりはベッタリ雪が付くんですけどね。
これは雪質の違いかな??

こんばんは。

そちらは雨だったんですね…
大宮駅はここは何処?ってくらい雪が降ってましたよ~ぉ!!
ただこの雪で高崎線や宇都宮線は午後から運休あったようで大変な事になってました(大汗。。。
仕事の日の雪は歓迎しませんが、休みの日の雪は大歓迎!
電車が止まってしまっては意味がありませんが…

Re:

> niskさん
横浜近くは雪だったようです。
私も雪見たくて出たのにダイヤ乱れに巻き込まれました(苦笑)

Re: 雪・・・

>男山さん
東海道線は横浜や藤沢の方は雪だったようです。
こちらの雪は水分含んだ感じで・・・
シャーベット状態になると凍ったりして
次の日歩くの危険に・・

Re: こんばんは。

> go_taka_810さん
休日で良かったです。
雪の中を撮りたかったんですが・・・
大宮も凄かったんですね。
無事に帰れましたか?
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR