1/17プチ撮影・・・

早出当番だったので
速攻で帰宅し、新幹線ホームへ行く。

練習・・・

131171.jpg

やっぱ夜は撮れないなぁ・・・

そして本番・・・>早っ

131173.jpg

イエローちゃんです。
今年初です。
アンテナ・・・いやパンタグラフが光ってるのが撮れてた

131174.jpg

しかし・・・・
思うようには撮れません・・・・

131175.jpg

残像が撮れました・・・
まぁ会えただけでもいいかぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

この時期の関東地方でのイエロー上りは厳しいですよね~
ハイビームで顔は潰れちゃうし…流しも速度が速しで…散々な結果に終わる事ばかりです(汗
架線を照らす検測のサーチライトは綺麗なんですけどね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色い残像

N700とイエローちゃんでは目の色が違うんですね(^^;
おおホントだ! パンタ光ってますね~
残像でも やっぱこの黄色はインパクトあるなあ。

来週末は札幌から特急~新幹線グランクラス乗り継ぎで埼玉に帰省します♪

Re: こんばんは。

>go_taka_810さん
流しができないコなので・・・
夜間撮影は特に残像率高しです。
見れただけ良しとしてます。

Re: 黄色い残像

>男山さん
帰省されるのですね。
しかもグランクラス??
いいなぁ・・・まだ乗ったコトないです。
レポ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR