鉄ぐるめ〓


地元のスーパーで駅弁祭りが〓
にゃんと本家差し置いて一足先にデビューしてました。
N700Aの駅弁です。
中身はすき焼きでしたー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

こんにちは。
もうN700Aの駅弁が出てるのですか~
このタイプのお弁当箱は 東日本のE2やE5でもありましたね。
うちも近所のスーパーで駅弁大会があるとワクワクします。
普段お目にかかれない西日本方面の駅弁が味わえるのもいいですね♪

advanced

小春さん、こんばんは~

駅弁大会ですか~
家に居ながらにして旅気分を味わえて良いですね!
もし、容器がDD51の形をした北斗星弁当があったら欲しいかも(笑)

N700Aは2月デビューですよね?
相当気合いの入った作りをしたとかで、乗るのが楽しみです!

Re: 美味しそう!

> 男山さん
N700かと思ったらちゃんとAが付いてました。
子供向けなんでしょうが
大人も買ってしまいますよね。
イエローちゃんと一緒に飾りました。
駅弁大会も楽しいですよね。

Re: advanced

> まりも207さん
家で食べられる・・・イイ世の中になりました。
DD51いいですね。
札幌あたりで作ってほしいです。

N700Aは見た目N700と区別つかないんですけど
(まだ試運転1回しか見たことナイです)
人気集めそうですね。 
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR