2/2プチ撮影・・・

朝から・・・

3度寝もしてしまったので遅くの出陣。
何がくるかわからず・・・ 
貨物でも撮れればいいかなーと思ってましたが・・・

一番の収穫は・・・

13221.jpg

ゼロロクくーん

信号がおもいきり写ってるのはまだ寝ぼけてたからです・・・
見えてなかったヨ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロロクくん

こんにちは。
先月の帰省では湘南新宿ラインにも乗車したので
1回くらいはゼロロクくんに会えるかなと思ったんですが・・・
残念ながら桃ばかりでした。

新幹線の緑まるこにも会えず・・・今月の出張の時に期待します(^^;

Re: ゼロロクくん

>男山さん
こんばんは。
残念でしたね。
緑のまる子は私もなかなか会えません。
次回に期待したいですね。

こんばんは!
なんか、新幹線200系が引退するって聞いたもので、早速今月中に「収めに」行こうかと思います。

あと、小春さんの過去記事観ていろいろ撮り方とか参考にしているのですが、185系のカーブを描くヤツ、いいですね!ちょっとマネしてみようと思います。

Re:

>ダイヤモンド★トナカイ さん

こんばんは。
200系は混まないうちに行きたいのですが
なかなか行く機会が・・・・v-356
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR