2/9撮影記

早起きができず・・・
近場で・・・

早速来たのは
床屋みたいなヤツ。


13294.jpgコレね。

13291.jpg

似てるでしょ??
すげーデザインって思ってるもん。>オイ

13292.jpg

普通が来ましたー

13293.jpg

後はプチストライプくんでしたー

その後移動・・・

13295.jpg

久々の黒船です。
伊豆急多いなぁ・・・

そしてまた移動・・・(笑)

13296.jpg

マリンちゃんです。
NマークをMに変えてくれないのかなぁ・・・??

そして・・・移動(爆)

13297.jpg

戻ってきたので・・・

満足して撤収・・・
しかし・・・

13298.jpg

やまどりさんが佇んでました。
すぐ出ちゃったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メックス?

こんばんは。
ホント床屋のくるくるに似てますね(^^;
これが堂々とJR線上に乗り入れてくるとは驚きです。
なるほどマリンEXPでM’EXですか。
こちらはNの上にMのステッカー貼るだけで簡単に実現できそうな感じですね。

Re: メックス?

>男山さん
こんばんは。
同じですよねー(笑)
今のままだと・・・なりたんのおさがりなんで・・・
しかも飛行機付いてるし・・・
と思うのは私だけなのかなぁ・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR