2/10撮影記・・・その1

早起きはできませんでしたが
北斗星ちゃんなら間に合うかも??と起きて出ました。

ちょっと時間あったので・・寄り道(笑)。

132101.jpg

にゃんとイエローちゃんがやってきました。
出勤前ですね。

132102.jpg

柵が邪魔ですが黄色いのでなんとかわかる・・・かな?

132103.jpg

しかも回送サンライズくんまで現れて・・・

132106.jpg

217たんまで現れるしー

・・・でお目当て登場

132107.jpg

ストライプくーん

長過ぎて全部入らなかった・・・・
allなんて・・・

イエローちゃんが出勤するので移動・・・

132108.jpg

幸先良いナ~


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

小春さん、こんばんは~

おぉ!
これは電車好きにはたまらない車両が次々に来たのですね♪
自分はドクターイエローってまだ実際に見た事が有りませんが、結構な頻度で走っているものなのですね(汗)

続きも楽しみにしてます!

Re: おぉ!

> まりも207 さん
こんばんは。
偶然とはいえ、たくさんやってきたのでニマニマでした。
まだまだ続きますので・・・v-356

イエローちゃん

イエローちゃん遭遇率高くてうらやましいです。
T2時代は結構見た記憶がありますが(^^;
先日の帰省でサンライズ見ることできました。
室内も清潔感ありますね。機会があれば乗ってみたいです♪

Re: イエローちゃん

>男山さん
T2時代を知らないので・・・・e-263
そのうちN700系タイプになってしまうのかなぁ・・・

サンライズくんは快適そうですよね。
岡山で切り離しとか合体見てみたいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR