2/10撮影記・・・その2

イエローちゃん達を撮ってる時に
みどりの山手線を目撃したんです。
で・・・何周りかわかったので・・・

北斗星ちゃんを待つ、ついでに・・・と。

132109.jpg

ぱっとみわかんないけど
50thマークが・・・

1321010.jpg

1321011.jpg

なんか不思議な気持ちで見てしまいました。

1321012.jpg

カッシーは定時かな・・・

1321013.jpg

このコも頑張ってるね~

1321015.jpg

回送を見送り・・・

1231016.jpg

また・・・来たヨ。

・・・・北斗星ちゃん来ないヨ・・・・


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

みどりの子

このみどりの子にも偶然会えましたヨ♪
渋谷から浜松町まで乗りましたがホームからの注目度も高いですね!
カッシーは青釜でしたか。北斗星ちゃん、3月までは宇都宮~上野が時刻変更されてるけど かなり遅れてるのかな。

こんばんは。

この日、別のところで緑の山手線見ました!!
んっ?カシオペアの前に見て北斗星待っている間にもう1回?
一周して来ちゃいましたね…まぁ。。。わたしは、ほぼ同じ場所で3回見ましたけど…(苦笑
今度、この緑の山手線追いかけてみたいと思ってます。

Re: みどりの子

> 男山さん
びっくりしますよね。
ちょっと違うのが来ると・・・

北斗星ちゃんはたしか10:04に上野到着ですが
遅刻魔な時があってあてになりません(苦笑)

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん
偶然ですねe-257
側面がちゃんと撮れてないのでまた機会見つけて撮りたいですね。

1周どころじゃないんですヨ(笑)・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR