2/10撮影記・・・その3

そろそろ時間だってのに北斗星ちゃんは来ません・・・


1321017.jpg

あかぎさんは来ました・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

来ません。

そのうち後ろにいた親子連れとか鉄ちゃんは消えてしまいました・・・

・・・・
・・・・
どこにいるのー??

あと1時間待っても来なかったら諦めよう・・・

・・・・・
・・・・・

1321018.jpg

来たー

私の辺でスピードが落ちたのでサービスかと思ったら反対側から電車来た(苦笑)。
「お帰りー」という気持ちで見てたら中の乗客こっち見てた・・・・


回送も待って・・・

1321019.jpg

ケトちん(京浜東北線ネ)に邪魔されず・・・

せっかくなんでこのコも待って移動しました(笑)

1321020.jpg

1321021.jpg

しつこく続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ちぼうけ

こんばんは。
北斗星ちゃん、待ち続けた甲斐がありましたね。良かった♪
上りと同様に下りも待ちぼうけさせられること多いです、特に冬は。
何も遮るものがない雪原とかで待つのは死ぬ思いですが・・・
でも大好きな北斗星ちゃんなんで やっぱり待ち続けちゃいますね(^^;

こんにちは。

2周目~~~~っ!!!(笑
獲物を待っている時、本人は目的があるのでなんとも思いませんが…
折り返しがなどで同じ運転手さんに見られていたららどうしよう…なんて思ってしまいます(苦笑
特に山手線は…
まぁ。。。なんて思われようと無事に北斗星捕獲出来て良かったですね!

Re: 待ちぼうけ

>男山さん
はい、どんだけ暇なんだーと思われそうですが・・・
待ってしまいました。

雪の中待つのも大変ですよね。
風邪ひかないよう頑張ってください。

Re: こんにちは。

> go_taka_810 さん
こんばんは。
車掌さん変わってたので途中で交代したと思われます。>みどりの山手線
他のは知らないけどもしかしたら
「あいつまだいる・・・」と思った人もいたかも・・・v-356

無事に被られず撮れて良かったです。

185が眩しい・・・

こんにちは!

一番上の一枚、やはり湘南色185は「異色」に見えますね。

EF510バージョンの北斗星はまだ収めてないので近々収めに行こうと思います。

小春さんの言うように「鶯」だと青い電車に邪魔されそうなので無難な「上野」で収めてみようかなと思います。

小春さんのブログ見ていると、北斗星とかあまり定時にやってこないように受け取れるのですが、よく遅れたりするものなんですか?

Re: 185が眩しい・・・

> ダイヤモンド★トナカイさん
こんばんは。
確実は上野駅ですね。
遅れてたら放送も入りますし・・・・

毎回遅れるのではなく
大雪・大雨・強風の時遅れる場合があります。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR