2/10撮影記・・・その4

満足して移動・・・

そろそろストライプくん来るんじゃない??

降りた駅では2人程・・・
その近辺にいたら
「来た」と前の人が・・・

1321022.jpg

新幹線かー>失礼

良く見たらN700Aだった。

1321023.jpg

その人達は消えたので前へ出た。
しばらくすると人がやってきて・・・
5~6人はいたような・・・

1321024.jpg

ストライプくんだー

1321025.jpg

毎日頑張ってるなぁ・・・

せっかくなので回送も待ってみた。

1321026.jpg

やっぱHMはあった方がカッコイイね。

みなさんは多分山手線待ってるみたいでしたが
ここで消えました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

N700A!

こんばんは。
N700Aは運用が始まったのでしたね♪
来週出張なので会えたらラッキーです。
やっぱりストライプくんには絵入りヘッドマークが似合いますね!
踊り子も良いけど湘南ライナーのカモメくんも好きです♪

Re: N700A!

>男山さん
来週出張ですか。お疲れ様です。
撮影いろいろできるといいですね。

カモメさんマークは可愛いですよね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR