2/10撮影記・・・番外編

午後は上野へ行ってきました。
大好きなゆるキャラ、いくべぇが青森のPRに来てるからです。

1321031.jpg

八戸のゆるキャラです。

ランチして戻ったらいくべぇがいた

1321032.jpg

逆立ちとかしてた。大人気だった。

ちょっと早めのバレンタインチョコをプレゼントしたら
大喜びしてくれた。

1321033.jpg

手にしてる白い紙袋がそう。
すごく可愛かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いかずきんズ!?

こんにちは。
いかずきんズ!?知らなかった(^^;
八戸のキャラなんですか
いくべぇは東京出張が多いのですね~
チョコもらってメチャ嬉しそう♪

Re: いかずきんズ!?

> 男山さん
こんばんは。
八戸のコのようです。私も知りませんでした。
イカの被りものしてるカモメさんだったような・・・

いくべぇは営業活動盛んです。
あげた時飛び跳ねてて可愛かったです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR