お知らせ・・・☆彡

来月札幌まで遠征することになりました。
目標は雪の中北斗星ちゃん達の頑張ってる姿を撮ること・・・・

まだ撮影地や何食べようとか~
模索中ですが・・・

楽しんできます。






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おっ!!北海道遠征ですかっ!!イイなぁ。。。
移動は北斗星?カシオペア?って感じですか?
3月といってもまだまだ雪深いと思いますので気を付けて行って来て下さい。
寒そうだなぁ…

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん
こんにちは。
移動は想像にお任せしますv-392
寒いの苦手なんで・・・頑張れるか不安ですが・・・
良いのが撮れるといいんですが・・・・v-356

DD51重連

雪のDD51重連 ばっちり撮れると良いですね!
3月だったらまだ札幌周辺は雪景色でしょう。
特に今年は雪多いですしね。
(現在の積雪は120センチ^^;)
札幌駅も地下街やステラプレイスに新しいお店が増えてます。
食べる方も楽しみですね♪

Re: DD51重連

> 男山さん
雪のDD51のカッコ良さを撮れたらいいのですが・・・・
札幌周辺でおすすめの撮影地と
美味しいお店良かったら教えて下さい。

まだ何も準備してない・・・v-12

Re: DD51重連

札幌周辺の撮影地、うちのブログで何ヶ所かアップしていきますね。
食べ物屋さんでは、札幌駅西口の「サントリーズガーデン 昊(そら)」が“電車が見えるごはん屋さん”として有名です。地元テツの飲み会でも使ってますよ(^^; 西口から徒歩3分ほどのJR55札幌ビル8F。昼は手頃な価格のランチ、夜はラーメンサラダなど居酒屋メニューが楽しめます♪

小春さん、こんばんは~

来月、札幌ですか~?
雪まつりが終わって一段落して、逆に落ち着いていて良いかも知れません(笑)
雪の中、☆のDD51をカッコ良く撮れると良いですね!

自分もまた北斗星に乗って旅に出掛けたくなりました(^o^)

Re: Re: DD51重連

>男山さん
こんばんは。
よろしくお願いします。v-392

電車が見えるっていいですねv-344

Re:

> まりも207さん
こんばんは。
空いてるかな~と期待して。
v-276の中のDD51を撮れたらー
・・・と思ってます。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR