2/15撮影記・・・その2

撮ってる時に今日はイエローちゃんが来ると教えてもらえたので待つことに・・・

平日だから1番乗り~

練習とかしてたら
N700Aがまた通った。

132157.jpg

まだピカピカだからお鼻部分キレイですね。


お目当て登場・・・

132158.jpg

黄色い~

132159.jpg

コッチはなかなかいい感じに撮れた気がします。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

またまたN700A!

こんばんは。
N700Aはその日によって使用する列車が違うのですね。
3月改正まではJR東海区間のみの運用らしいので
一発勝負で 何とか会えると良いのですが・・・
イエローちゃんのアングル、お見事です♪

イエロー!

イエロー、なかなかよろしいですね!
今度真似してみます。
ところで、19日に行ってきました!東京駅と上野駅にて「獲物」を獲得しました。東京では「200系」を確保に成功したのですが、上野では「湘南185」は獲得ならず・・・北斗星は遅れていたのか、来なかったしと・・・不満が残る一日でしたが、また次回挑戦してみます。

200系の模様は自身のブログで23日頃アップする予定です。

Re: またまたN700A!

> 男山さん
無事会えるといいですねv-360
まだ中は見たことないので
見てみたいですね。

Re: イエロー!

> ダイヤモンド★トナカイ さん
マネされるような出来の写真じゃないので・・・v-356
(単なる自己満)

200系はこれから撮りにくくなると思いますので
撮れて良かったですねv-22

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR