2/16撮影記・・・その1

3度寝してしまい・・・
あけぼのたんは断念・・・

北斗星ちゃんからー
眩しすぎます・・・

132161.jpg

無事定時に帰ってきました。

132163.jpg

後は雪がー

移動して・・・
ホームに鉄ちゃん多く・・・
??と思ったら・・・
あのコが来るーと教えてもらったのでまた移動・・・
沿線は三脚がたくさん・・・

なんとか場所確保(笑)

あのコとは・・・

132164.jpg

そう・・・
ゼロロクくーん

132165.jpg

ちょっと影が・・・ですが
なかなかカッコ良くないですか??
ウットリしました。


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ビシッとゼロロク決まってますね~!!
絶滅危惧種のゼロロク早い内に記録に残しておきたいと思っているものの
「200系」や「E6系」が気になりなかなか撮影チャンスがありません(苦笑
当分後回しになってしまう気が…

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん
こんばんは。
遅くなってスミマセン。

ゼロロクくんはいつもと違う感じが撮れて満足してます。
200系やE6系を撮りにあまり行けないので
うらやましいです。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR