2/16撮影記・・・その2

まる子に会いに・・・
新幹線ホームへ行く。

132166.jpg

はやぶさちゃん・・・久々に見た気が・・・
お鼻キラーン

鉄ちゃん多数・・・
なんとか場所確保(苦笑)

132167.jpg

まる子登場~

132168.jpg

かわいいなぁ・・・・

132169.jpg

前部分は人でいっぱいでしたので断念・・
移動しました。

が・・・
スーパービューがいて・・・

同じ考えの方多数・・・
みんなでお見送り状態に(笑)・・
しかも・・・「安全確認します」と時間になっても出ない・・・
やっと動いた・・・と思ったら
新幹線ホームから発車のベルが~

1321610.jpg

もうみんなで撮る撮る・・・

1321611.jpg

動きだしちゃったヨ・・

1321612.jpg

行っちゃったー

・・・あと1回は会えるかなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

こんばんは。
やっぱり自分的に新幹線のイメージといったらこの丸い鼻と目ですね。
明日から出張なので、ぜひN700Aとまる子は押さえておきたいです!

200系

21番線に停車中の200を収めるなんて、うらやましいですね!
私が訪問した時は23番線だったため「東海道ホーム」から撮影できず、悔しい思いをしました。しかも200が入線した時は「マリンエクスプレス」が東海道ホームにいたので収めるため東海道ホームに移動したら早速200が来たため突っ走って再び新幹線ホームに移動したので、もうゼーゼーしながら撮影してましたよ・・・

上記写真の21番線停車って何時頃の列車ですか?

こんばんは。

連投失礼します。
同じ日都内の別の場所で原色狙いで撮影に行ってましたけど、そこもそこそこ混雑して
通りかかった方が「何か来るんですか?」と不思議そうにしてました(苦笑
過去にストライプ君と原色のコラボがあったようで、狙っておけばよかったとちと後悔してます。

21番線じゃなくて20番線ですか?東京駅・東海道線の横の新幹線ホームは。

はじめまして。

はじめてお邪魔いたします。
ハンドルネーム「いまは東京都民。」と申します。
たまたまこちらのサイトにたどり着きました。

デビューから30年経つ」200系新幹線、間もなく引退となりますね。
それまで0系しかなかった新幹線に、新しいフォルムの200系は新鮮でした。
いまではよく、「0系によく似た顔」と言われますが、登場時は「ずいぶんスマートな顔だなぁ。」と思ったものです。

今後、ときどきお邪魔させていただけると幸いです。

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん
ストライプくんとのコラボ・・・いいですね。
撮りたいです。

Re: かわいい♪

> 男山さん
こんばんは。遅くなりました・・・スミマセン。
無事撮影できましたか?

Re: 200系

>ダイヤモンド★トナカイさん
こんばんは。遅くなりました。
午後だったと思います。
番線は時刻表見ればわかると思いますが・・・

Re: はじめまして。

> いまは東京都民。さん
こんばんは。はじめまして。
200系は可愛い顔で気に入ってたんですが・・・
廃止で残念です。

また気軽に見に来てくださいね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR