3/2撮影記・・・その1

久々の鉄活動です。
昨日のあけぼのたんは運休になりました。
583系が伊東までくるので待ち伏せすることにしました。
勝手に東海道線祭です。

13321.jpg

貨物登場~
ライト点いてカッコイイです

途中からマイミクさんと合流です。

13322.jpg

またこのコに会いました。
シキでしたっけ・・・?
み・・・短いんですけどー

13323.jpg

お目当て登場
583系団臨です。
HMはなかったけど・・・
会うのはゲレンデ蔵王以来です。

13324.jpg

後ろも撮ってみました。
その後練習・・・

13325.jpg

練習の方がいい感じに・・・

13326.jpg

床屋再び・・・

13327.jpg

185系の普通電がー

13328.jpg

大撮影会になってました(笑)。
見納めかなぁ・・・

13329.jpg

黒船回送が・・

133210.jpg

ちょっと淋しい貨物・・・


まだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッパーサン!

こんばんは。
583は海沿いの風景にも似合いますね!
どこか昔の常磐線を思い起こさせる雰囲気を感じました。
それにしても国鉄型から床屋まで、バラエティに溢れていて飽きませんね♪

こんにちは。
このところ日本海側の天候悪化で「あけぼの」は運休が多いですね…
「シキ」編成は短いけど車輪の数は凄い事に…どうも「シキ」を見るとヤシマ作戦を思い出してしまいます(笑
ここで185系の並びがあるんですね~!!熱海方面に撮影行く時立ちよってみようかなぁ。。。
しっかし。。。撮影者がいっぱい…

Re: ゴッパーサン!

> 男山さん
海でも山でも似合ってしまいますね。
見とれてしまいます。
祭り状態で待ってても楽しかったです。

Re:

> go_taka_810 さん
踊り子通過のため停車してるので・・・
普通の185系に乗ってる人が降りてきて
撮影会状態になり
凄いことに・・・
これからもっと増えそうですね。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR