3/2撮影記・・・その2

583系の回送が来たので撮ります。
前方面はたくさん人がいたので・・・
その人達が隠れるように撮りました(笑)。

133211.jpg

でもなんかいい感じに撮れてた

133212.jpg

海を入れたかったんですが・・・

・・・また来てくれるかなぁ~

その後少し撮影し・・・

133214.jpg

マリンちゃん撮って満足して撤収~
お腹空いたのでランチへ・・・と
電車待つ間mixi見てたら・・・
別のマイミクさんからストライプくんが下ってる情報が~
慌ててカメラ撮り出し待ちます。

133215.jpg

無事捕獲~
さっきの場所が良かったんですがまだ人いたので・・・
(うー聞けば良かったヨ)

133216.jpg

後も撮り・・・

・・・・行方不明中だったのでびっくりしました。

大満足してマイミクさんとランチして
午後の部です(笑)。

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いな~

こんばんは。
583は正面がちに撮ると貫禄を感じますね。
国鉄型特急の王者といった風格!
そしてストライプくんにナリタン・・・まるで国鉄~JR特急の年表を見ているようです。

Re: 良いな~

>男山さん
583は大人気でしたよ。
正面もなかなか素敵でした。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR