行ってきます


ウヤ続きだったので心配でしたが
無事に…
乗り鉄、撮り鉄楽しんできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい♪

おおっ!北斗星と思いきやトワイライトでしたか~
こちらのお天気は比較的おだやかですよ。
たくさん良い写真を撮っていってくださいね(^^)

こんばんは。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁっ!!!!
北海道遠征トワイライトですかっ!!!
羨ましい。。。
遠征楽しんで来て下さい~!!今後の更新楽しみにしてます。

いいなぁ、トワイライト。

小春さん、こんばんは。

 おお、トワイライトでお出かけですか。うらやましい限りです。
悪天候続きだった北海道地方ですが、今日は比較的穏やかだったそうですね。
道中、お身体には気をつけて楽しく過ごされますように・・・。

Re: いってらっしゃい♪

>男山さん
こんばんは。そしてただいま。
晴れ女の威力発揮した気が・・・
遅れも少しだったので狙ってたのは全部撮れましたが
雪煙は無かったのがちょっと・・・v-406

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん
こんばんは。
私にしては頑張った方ですが
撮れたのは・・・・・
あまり期待しないで見てくださいね。

Re: いいなぁ、トワイライト。

>いまは東京都民。さん
こんばんは。
新幹線で約1年ぶりに大阪行きました。
トワ子も1年ぶりの撮影です。
そんなに崩れもなく無事に帰ってこれましたv-407
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR