北斗星なう


貸し切りディナー(笑)。
あっという間でした。
また頑張ってお金貯めて北海道遠征したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

トワイライトも北斗星もウヤにならずに良かったですね。
しかし全て寝台列車での羨ましく思います!
食堂車での食事、いいな~~♪子供の頃からの憧れの一つです。

Re: お帰りなさい。

> go_taka_810 さん
こんばんは。ただいま。
北斗星ちゃんの中は揺れる揺れる・・・(笑)
飛ばさなくてもいいのにーという気分で・・・
気のせいか大宮からはスピード落ちてたような・・・

食事は奮発しました。
また次に向けて
節約です・・・
お金貯めます。

食堂車とは豪勢な。

小春さん、こんばんは。お帰りなさい。

 グランシャリオを貸切ですか? 何とも贅沢な時間を過ごされましたね。

 ビールはやっぱりサッポロブランドなのか、などと思ったりして。

 食堂車なんて、「グランドひかり」で利用したのが最後です・・・。←ずいぶん古い話ですが。

Re: 食堂車とは豪勢な。

> いまは東京都民。さん
こんにちは。
はい、気づいたら私しかいなくてーv-12
贅沢に過ごさせてもらいました。
ビールはSAPPOROクラッシックビールです。
揺れまくってたので食べにくいんですけど・・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR