3/8 Happyvv

無事定時に上野に着き
急いで帰宅・・・・
なぜなら・・・

くまモンが来るー
某LOFTのイベントですが・・・

13時の回はギリギリだったので後ろで全然見えない・・・
15時の回は前で見たい・・・・と
終わった後並んでる人がいたので並んだ。
話しかけられいろいろお話してたら
みなさん追っかけさんのようで・・・
九州までそのために行く人やいろいろチェックしてる人のいて・・・

その気持ちわかるヨ
私も北斗星ちゃんの変身後見たいから
札幌まで行っちゃったし・・・

時間になりくまモン登場~
大人気です。

kuma1.jpg

ちょっと近過ぎた・・・(笑)

ちょこちょこ動くから撮るの大変・・・

kuma2.jpg

でも可愛い~

くまモン体操も楽しかった。
kuma3.jpg

結構激しく踊るのね。
お疲れ様です。

北海道のお土産渡しちゃった

くまモン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今やひこニャンをしのぐ人気者の?くまモン!!
一昨年に熊本へ行ったとき買ったくまモンストラップをいまだに付けます。
今年もくまモンは九州新幹線のイベントに参加するんですかね~
実物に会ってみたいなァ。。。

お帰りなさい♪

北海道遠征お疲れさまでした。
この時期の北海道でウヤに無縁だったとはかなりの強運の持ち主ですね♪
そういえば北海道限定くまモングッズが販売されてますが見ましたか?
いまや全国区のゆるキャラと言ってもおかしくないですね。

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん
くまモンは実物見ると癒されます。
男性のファンも結構いました。

Re: お帰りなさい♪

> 男山さん
そうですね・・・
遅れてても10分程度だったので
運良かったかも・・・
トワ子も運休なく乗れて良かったです。

くまモンの根付は空港で見ました。
買いたかったんですが・・・
買いそびれました。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR