3/9撮影記・・・その2

移動して・・・

13398.jpg

昨日私が乗った北斗星ちゃんだったコだー

そして・・・

13399.jpg

貨物姿は初見、初撮りです。
キャー

また移動・・・
ここは2~3人いたような・・
みなさん510貨物狙いのようです。

133911.jpg

133912.jpg

移動しようとしたら・・・
133913.jpg

金太が・・・
これからこのコになっちゃうのかな・・・・??

そして・・・
最後に連れてってもらったトコは・・・
大勢いて・・・びっくり

なんとか撮れそうなトコで待機・・・

133914.jpg

133915.jpg

練習はまぁ撮れたのに・・・
本番・・・

133916.jpg

ギャース
後切れた・・・
釜とか貨物(見たコトないのだったから)に見とれてましたー
ショック大きすぎです・・・・

ショボーン・・・

本当本番に弱いです。

練習せねばー


コメントの投稿

非公開コメント

虹釜♪

こんにちは。
初めて乗った北斗星は虹釜だったので懐かしいです♪
まだ貨物牽引で頑張ってるんですね!
北斗星は今日が25歳のお誕生日。
北海道新幹線が開業しても末永く活躍してほしいですね♪

Re: 虹釜♪

>男山さん
こんばんは。
初北斗星が虹釜なんてうらやまし~
貨物やイベント時に頑張ってますね。
なかなか遭遇できません・・・

今日が誕生日なんですかv-238
そうですね。
新幹線が通っても函館や洞爺、登別へ行く人達の為にも
まだまだ活躍して欲しいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR