3/16撮影記

都内へは・・・行けませんでした

ダイヤ改正後・・・
貨物の動きが気になったんですが・・・
どうなんでしょうね?

で・・ボケーッとしてたら視界に入って慌てて撮影・・
イキナリ、ゼロロクくん現れたー

133161.jpg

びっくりしたー

移動して・・・トヨロン捕獲。
133162.jpg

景気いいのか全部貨物載ってた。

某所で回送ストライプくん見たので絶対戻ってくると思い待ってみた。

133163.jpg

なんか来たんですがなんでー????

待ちくたびれた頃登場

133164.jpg

まだまだ頑張ってネ。

で・・・帰ろうと思ったんですが
まだみなさんいたので待ってみた。

133165.jpg

マリンちゃーん。
今日走るのね。知らなかった・・・
良かった。

133166.jpg

可愛かったのでパチリ。

・・・午後は用事を済ませ・・・
もしかしたら撮れるかな?と思い・・・

133167.jpg

撮ってみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイヤ改正

こんにちは。
北海道ではあまり影響のなかったダイヤ改正ですが
関東はJR・私鉄とも大変革の1日だったようですね~
貨物ではEF510-500が運用から離脱との噂を聞きました。
その分、国鉄型機関車にはまだまだ頑張ってもらいたいものです!

Re: ダイヤ改正

>男山さん
こんばんは。
今回貨物は改正があって・・・
東海道線もいつも見るスジが消えましたv-12
510さんも撮っておいて良かったです。
(失敗しましたが)

ゼロロクくん遭遇率も減りそうですv-404

E6

3月16日は東京駅でスーパーこまちを撮影して、その後、新橋とアキバに行きました♪

Re: E6

>北斗星1号上野→札幌 さん
まだスーパーこまちさんはちゃんと撮ってないです・・・

はじめまして

はじめまして、四国の鉄道マニアです。
ストライプの、185系ってなかなか撮影できませんね。私も、このところ関東へ何回か行きましたが湘南色にしか会いませんでしたよ。

Re: はじめまして

> 四国の鉄道マニア さん
こんばんは。はじめまして。
ストライプくんは最近なかなか遭遇できなくなって・・・
湘南色はさらに・・・
改正後私はまだ見てません。

次上京の際は会えるといいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR