3/17プチ撮影

ストライプくん捕獲に午後出たが
別人(?)だったー

・・・とりあえず待つ・・・・





なんとか捕獲。

133171.jpg

きっと姿見た時ニマニマしてたと思う・・・

133172.jpg

もう東海道線は全部ストライプくんにならないかなぁ・・・
1本湘南色にして・・・


133173.jpg

明日は何になるんだろ?
もう読めません・・・・

当分翻弄されそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここは大磯ですか?昔、EF58牽引の「平和」や「サロンエクスプレス東京」等を撮影に行きました。「平和」は私のブログにアップしてますが、前の奴がしっかり邪魔してくれてつらい仕上がりです。小春さんの185はきれいにカーブを描いていて良いですね。

Re:

> ダイヤモンド★トナカイさん
こんばんは。
申し訳ないですが撮影地に関する質問等はお返事しませんので・・・
こーいうトコで撮ってんだ・・・程度に見ていただければ幸いです。

撮り方ちょっと工夫してみてるので
良いとか言われると嬉しいです。
ありがとうございます。i-237

ストライプくん

こんにちは。
ストライプくんに翻弄ですか~(^^;
ホントこれを標準塗装に戻してほしいですね。
湘南色とあまぎ色、いつまで続くのか気になります。

Re: ストライプくん

>男山さん

もうすでにどこにいるか行方不明中です・・・
捜索中です。

全部ストライプくんなら
2本位撮れば満足できそうでし・・・
(・・といいつつ全部撮ったりして)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR