3/20朝練・・・

日中用事があるので朝練です(笑)。

にゃんと久々にサンライズくんからー

153201.jpg

笑顔だー

で・・・多分来ると待ってたのに・・・
・・・・

153202.jpg

並んで来たー

仲良しサンなんですか・・・・???

153203.jpg

最後まで並んできたヨ・・・・・・

・・・・気を取り直して・・・
ボケーッと待つ・・・・

なんか貨物来た・・・
サメさんかーと見てたら・・・

153204.jpg

後ろになんか隠れてるー
慌てて撮る・・・

はぁー焦ったぜぃ。

鉄ちゃんが集まりだし・・・
もしかして??
と期待し・・・

153206.jpg

ひゃっほーぃ


ゼロロクくーん


トヨロンまで待って終了・・・
今日も貨物全部埋まってた

153207.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔♪

こんばんは。
サンライズくんの笑顔を見るとなぜかハム太郎を想像してしまう(^^;
なかよく並んで来られちゃうのも困りモンですよね~
お目当てがカブられて呆然となることもしばしば・・・
人気のゼロロクくん、いつまで頑張ってくれるかな。

Re: 笑顔♪

>男山さん
ハムちゃんずのあの笑顔ですかv-522

桃ちゃんがにょきーんと現れた時は叫びそうになりました。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR