4/6撮影記

の予報でしたが
18切符消化と桜の野望(笑)の為早起きしました。

東京駅に着いたら雲行きが怪しい・・・・

移動し・・
まずはあけぼのたん・・・

13461.jpg

定時に帰ってきてくれたー
そしてお久し振り~

13462.jpg

なんかHM、「AKEBOVO」に見える・・・・

あけぼのたんが去った後すぐに雨が・・・

移動して・・・
小雨の中狙ってた場所へ・・・
でも行き方わからなくてうろうろと・・・
なんとか発見。

やっぱかなり花散ってました。
でもまだ残ってる部分もあって・・・

13463.jpg

練習~
雨止んだけど曇天だから・・・

13464.jpg

いきなり本番・・・
ちょっとちっこかったかな?
でもちゃんと流れ星だヨ

13465.jpg

貨物も撮ってみた。

13466.jpg

鳥が結構いて・・・
何なのかは不明。

13467.jpg

天気良かったらなぁ・・・

最後にスペーシアくん。

13468.jpg

この位の大きさで撮れば良かったかな・・・
来年の課題ですね。
来年も北斗星ちゃん元気でいますように・・・

東京へ戻ってランチ食べて・・・
雨降る前に帰宅・・・と思ったら
プチストライプくんがー

しかも人気者だったヨ。


134610.jpg

あー乗って帰りたい・・・
18切符なんで無理ですが。

13469.jpg

帰りは爆睡~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北斗星&さくら

こんにちは。
北斗星&桜、間に合って良かったですね!
今年は開花してからも寒暖の差が激しかったようで・・・
風邪などひいてませんか!?
こちらはようやく雪解けが進んできました。
DD51北斗星&桜のポイント、今から調査しておかないと(^^;

こんにちは。
小春さんの写真はいつも素敵に撮影されてますね。うらやましいですし素晴らしいです。私も先日、東海道線の沿線にあるショッピングモールの駐車場よりチャレンジしました・・・が、正直言って「アップ」できるような出来栄えではありませんでした・・・
せっかく185が色違いで撮影できたのですが・・・

Re: 北斗星&さくら

> 男山さん
こんばんは。
ギリギリ・・・って感じですが
なんとか絡めることが・・・
来年こそはv-393

札幌はこれから・・ですね。
楽しみにしてます。
あー行きたい・・・・

Re: タイトルなし

> ダイヤモンド★トナカイ さん
こんばんは。
素敵・・・かどうかは微妙なんですが・・・・
被写体に愛v-344だけは
たっぷり(?)注いでます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR