4/13撮影記・・・その1

頑張って早起きして・・・山手線に乗ってもうじき上野ってとこで
緊急停車した。上野駅で非常ボタン押されたため安全確認をしてるとこらしい。
すぐに動いたけど・・・・
乗り替える予定の電車は行ってしまった。
・・・・あけぼのたんから行く?
悩んだけど・・・
みどりの窓口へ行き、新幹線の切符購入した。

まだ朝早いから自由席でも余裕で座れた。
座席も(隣いないから更に)快適で・・・このまま旅に出たくなった。
降りる頃車販来たのではやぶさたんのストラップ買いました。

早く着いちゃった・・・
1回出て、入場券買って在来線のホームへ・・・

154131.jpg

可愛い~

154132.jpg

なんかどっかでみたような配色だなぁ・・・
HM付いてる・・・(シールっぽいけど)

154133.jpg

この並びもそのうち消えちゃうのかな・・・??

154134.jpg

このコ達をちゃんと撮りたいので
夏あたりに行こうかな~

北斗星ちゃんも来た

154135.jpg

510さんも半分以上いなくなってしまったので
全コンプリートできなかったけど
今いるコは頑張ってコンプしたいです。

つづきます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨンマル

こんばんは。
新幹線で遠征、お疲れさまです♪
そうか、ここではまだヨンマルのエンジン音を聞けるんですね。
昨日は苗穂工場公開日に立ち寄ったのですが
学園都市線電化で野ざらしになってるヨンマルが哀れでした。
残った510フルコンプできると良いですね♪

Re: ヨンマル

>男山さん
こんにちは。
野ざらしは可哀想ですね。

はい、エンジン音はもちろん、煙まで・・・(笑)
去った後ちょっと臭かったです。

コンプ頑張ります。
後もうひとつ野望ありますがこれは達成するまでは内緒ですv-354
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR