4/13撮影記・・・その2

北斗星ちゃんを深追いせず・・・
新幹線ホームへ。
鉄ちゃん多数発見。まだ通過してないらしい。
やや真ん中辺にて待機。

練習・・・

154136.jpg

しばらくして
団体列車が来るアナウンスが・・・

154138.jpg

まる子(200系)来たー

そして停車した。
・・・前方へ移動・・・
他の方々も・・
しかし下り来ちゃったヨ・・・

E5系が後ろにくっついてる長いタイプ・・・
しかも間を多分はやぶさちゃんが通過したようです・・・

1541310.jpg

微妙ですが並び撮れたー

1541311.jpg

世代交代なんですね・・・

1541313.jpg

コレ撮れたのが嬉しい~
スマホでも撮った。

しばらくして動き出し・・・

1541314.jpg

まる子~

スカート部分こんななんだーと初めて見た。

1541315.jpg

行ってしまった・・・・

14日のは行かなかったので
私はこの日でラスト。
もう会えないんだー
残念ですが・・・
新幹線に乗って行った甲斐ありました。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうまる子・・・


もうちょっと続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さようなら、まる子

こんばんは。
やはりこの子がお目当てだったのですね!
ラストをお見送りできてホントうらやましい。
200系まる子にはたくさんの思い出が詰まってますので。
学生時代のバイトで、まる子のビュフェでウナギ弁当とかチンしてたのが懐かしく思い出されます。

こんにちは。

東北ラストランに行かれたんですね!大宮駅や東京駅は凄い人だったそうですよ。
しかも「E5系」との並びも見られたんですね~行きたかったなぁ。。。
ちょっと。。。いやっ!!凄く気になったんですが・・・
もしかして「200系」停車時「E5系」「E5系」「200系」の3並びになっていたのでは?

Re: さようなら、まる子

> 男山さん
はい、行くの悩んだんですが
(しかも山手線に阻まれるし・・・)
行ってしまいました。

まる子を見て行って良かったと思ってます。

中でバイトしてたのですね。
たくさん思い出あったでしょうね・・・

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん
こんばんは。
東京駅は絶対凄いコトになるってわかってたので
他の駅に・・・

たくさんいましたが
平穏に終わりました。

E5ダブルとまる子・・・並びましたね。
ただ私からは見えなくて・・・
先頭だと撮れたかもしれませんがたくさんいたので・・・
これが限界でした。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR