4/14プチ撮影

前日プチストライプくんを見たので
また会えるかなーと午後張り込みを・・・(苦笑)

午後なので上りを待つことに・・・

・・・・
・・・・

来ません。



そんなとき下りに217たんがー

見送ります・・・

そして再び張り込み・・・

そんな中貨物が・・・

・・・・
・・・・・・・
ゼロロクくんだー

154141.jpg

興奮のあまり・・・後ろ切れてた

154142.jpg

はー

満足して・・・移動。
さっきの217たん狙いに。
戻ってくるのを待ちます。
・・しかし来ません。

154143.jpg

ストライプくんじゃないしー

154144.jpg

ビューさんです。

待ちくたびれた頃やっと・・・

154145.jpg

すっかり冷えてしまいました。

・・・ストライプくんはどこに行ってしまったのだろう????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは。はじめまして!
ブログ拝見させて頂きました。画面の下の方に北斗星が走って来て
ビックリしましたよ(^^)
EF66の0番台の事、ゼロロクくんって言うんですね。

湘南色帯のE217系は、なかなか出合えないので、いつか撮影したと
思っております。

また訪問させて下さいね。これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>ワサフ800さん
こんばんは。はじめまして。

北斗星・・・走らせてみました。
可愛いでしょう。

勝手に呼んでるコばかりですが・・・
217たんは2編成いるので遭遇しやすくなってると思います。

下手くそで好き勝手に書いてますが
また遊びにいらしてください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR