4/18撮影記・・・その2

みなさん移動始めたので・・・付いて行ってみた。
・・・で、「何待ってるんですか?」と尋ねると貨物のようです。

154189.jpg

わーい。金太郎です。

訓練もあるとのことで待つことに・・・

貨物いろいろ通ります。


1541810.jpg

スペーシアくんも。
菜の花と色が合います。



1541811.jpg

ガレキと呼ばれてました。
空なのかな?

もっと珍しいのも・・・

1541813.jpg

単機かと思ったら・・・

1541814.jpg

ヨ太郎と呼ばれてました。


単機も来ました。

1541815.jpg

可愛い~

そしてお目当て・・・・

背後から・・・刺客がー

1541816.jpg

な・・・並んでしまった~

1541817.jpg

よりによって・・・虹釜がー

1541818.jpg

傷心のまま・・・駅へ・・・

・・・立ち直れない・・・・


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

コンテナ列車の最後部にヨが付いてたのはラッキーでしたね!

後ろから来たのは試客じゃなくて、刺客でしたか・・・(^^;)

24系の乗務員訓練は、被られちゃいましたね。
ここのヒガハスは、臨時も被ることがあるので気を付けてください。
ここの、反対側なら裏被りだけだったと思います。

Re:

> ワサフ8000 さん
付いてない場合もあるようなので運良かったのかなぁ・・・
その分・・・・v-12

Re: タイトルなし

> 四国の鉄道マニア さん
みなさんガッカリでした。
まさか・・・
本当にショックでした。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR