4/28ミニミニ撮影・・

2度寝  したため
都内へ行けず・・・・

「今日は非鉄じゃー」
と思ってたんだけど・・・

初めて行った場所で・・・
どう撮ろうか悩んでる間に来ちゃった。

後撮りしかスペースなかったので・・・

134281.jpg

イエローちゃん。
顔ちょっと切れちゃったぁ・・・


134282.jpg

ま、見れただけでも十分かな。

コメントの投稿

非公開コメント

GWですね♪

こんにちは。
関東は暖かそうでうらやましい。
イエローちゃんはお天気が良い方が黄色が映えますね!
こちらは撮り鉄するにはまだまだ寒くて・・・GWは乗り鉄メインです。
一昨日、旭川から帯広まで都市間バスに乗ったら途中ずっと雪景色で、季節が冬に逆戻りした感じでした。

Re: GWですね♪

> 男山さん
こんばんは。
今はちょっと朝晩と涼しいです。
イエローちゃんは黄色眩しいです。
幸福パワーでしょうか??>違ッ

北海道はまだ寒いのですね。
早く桜咲くといいですね。
風邪などには気をつけてください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR