4/29撮影記・・・その2

急いで駅へ戻り・・・
電車を待ってたら反対側にアナウンスが・・・
なにやら快速が来るらしい・・・

「表示が違いますが桐生行きです」と・・・
えー???
まさかさっきのスキー???

楽しみに待ってたら・・・

134297.jpg


えー普通じゃん。
残念・・・>オイ

・・・と思ったら
乗ってた人達が一斉に後車両へ・・・
私も行ってみた。

134298.jpg

おー!!
見たコトないのが(笑)
「特急 草津白根」

・・・ここで時間取ってしまったので
行きたかったトコへ行けず・・・
妥協して別の駅へ・・・・

しばらくして入線アナウンスが・・・・
テストーと思ってカメラ構えたら・・・

134299.jpg

山スカちゃんがー!!!!!
そういえば運転日だっけ?

きゃー

おひさしぶりです。
元気そうで・・

1342910.jpg

そして・・・
待ち人・・・いや待ち電車が・・・・

1342911.jpg

あかぎなストライプくーん

うっとりです。

1342912.jpg

終点に向けて行ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国鉄色

こんばんは。
国鉄色の183系に「草津白根」のマークですか。
正直初めて聞く列車名です。「草津」と「白根」それぞれ独立した愛称は知ってますが。
山スカといい、ストライプ「あかぎ」といい、国鉄色オンパレードですね。
やっぱり185にはストライプが似合います♪

こんばんは。

一体どっちがホントの表示!?って感じですがLED表示には出来ない粋な計らい?ですね(笑
そうそう。この編成、両端でお顔の眉毛(銀の飾り帯)の位置が異なっているので微妙に顔つきが違うんですよ。
山スカの快速運転。。。モーター唸らせながら頑張っているんでしょうね~

185系は、やっぱりこれじゃないと!
あかぎの絵入りマークもイイですね!

Re: 国鉄色

> 男山さん

こんばんは。

まだ国鉄色が撮れるうちに
悔いのナイようにしたいと思ってます。

ストライプくんは
もうちょっと景色良いトコで撮りたいんですけどね・・

HM・・・
初めて見るのばかりで
全部見たかったです。

Re: こんばんは。

>go_taka_810さん

眉毛にそんな秘密が・・・v-341

山スカちゃんの音・・・
いいですよね。

いつか乗って昼寝したいです。
・・・ってどこまで連れていかれてしまのでしょう・・・

Re:

> ワサフ8000 さん

こんばんは。

絵入りがいいですよね。
あまぎ色のコは違うけど・・・

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR