5/6撮影記・・・その1

さすがに3日連続はキツイです。

撮るトコは結構人いました。

回送見送り・・・・

13561.jpg

あけぼのたん

13562.jpg

211も・・・

13563.jpg

・・・移動して・・・

13565.jpg

カッシー
銀釜が似合います。

13566.jpg

後撮りですが・・・
今回はこのコ大人気でしたね。

13567.jpg

北斗星ちゃん。
大好きだよーん


もう少し待ってみたら・・・

13568.jpg

あかぎなあまぎ色~



後切れたけど・・・・
訓練も。

135611.jpg

頑張ったヨ・・・

つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

まさかの3日連続とは!!通いつめてますね~!!!
まぁ。。。わたしも小田原駅に毎日の様に通いつめた事がありますけど(苦笑
近いと良いんですが、地味に遠いと体力もお財布も厳しくなりますね…

余談ですがこの日、快速ラビットに乗車して宇都宮を目指していたのですが
その時、車内から見えた撮影者の中に小春さんがいたとは。。。

Re: こんばんは。

> go_taka_810さん

こんにちは。
遅くなりました。スミマセン。

はい、3日連続早起きです。
バカですね~
でも撮りに行きたかったので。
お泊りすれば良かったんですがお財布ピンチだし・・・
交通費・・・痛かったです。
JR東日本に貢献した気が・・・

・・・多分電車の中から見えてたかと。
ちっこいのがいたら私です。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR