1/20撮影記・・・前編

お休み取ったのですが
天気予報がでどうしようか悩みましたが
まだ今年あけぼのたん達を撮ってないので
頑張って行きました。

・・・しかし
外は暗いしだし・・・

撮れたのはく・・・・暗い

121201.jpg

・・・HM見えませんが

移動してなんとか撮った・・・

121202.jpg

その後移動して・・・

はやぶさたんも

相変わらず人気モンです。

121203.jpg



いつか乗ってみたいなー

121204.jpg

お掃除のカードも冬verに・・
水仙かな??

121205.jpg

見送ってまた移動しました。

121208.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

e-138マークがついてたので
レスして大丈夫なのか心配ですが・・

偶然でも見れて良かったですねe-440
相変わらず人気モノですよね。

コメントありがとうございました。

今日の上り北斗星は北斗星マーク無しで帰京してきたそうです。
珍しいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR