5/12撮影記・・・その2

スミマセン・・・
だいぶ更新遅れました


・・・続きです。

移動して・・・
到着するとたくさん人が・・・
うわー、みなさん考えるコト同じ~


隙間見つけて入れてもらい・・・


135123.jpg

カシオペアから・・・
なんか急に曇ってきて・・・
なんとか撮れたけど・・・


135124.jpg

藤まつりだったのかな・・・?

135125.jpg

お目当ての北斗星ちゃん

そして一部大移動・・・

135126.jpg

スペーシアくん後追い。
こっちの方がいい感じ~


135127.jpg

瓦礫が来た時また曇りましたが・・・
みなさん「原色だー」と大喜びしてました。
普段は違うコなのね。

135128.jpg

団体便なのかな・・
貨物と被りそうで・・・お尻被りました。

135129.jpg

訓練はお召だった81です。
このコ手すり白いんだよね。
虹釜も好きだけどこのコも好きなの

北斗星引っ張ってる時もっとちゃんと撮れば良かった~
ちょっと後悔してます。

・・・なのでもう後悔しないよう
いろんな北斗星ちゃんを撮ろうと思ってます。
編成だけじゃなく・・・
失敗もあると思うけど・・・

レッツチャレンジ

私の感動・・・というか・・・北斗星ちゃんを好きっていうのを
上手くお伝えできる写真を撮りたいです。

もちろん他のコも追いかけます~

・・・ストライプくんはまた見失い中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々な列車

撮ってますね、元お召しの81は手摺りは白ではなくて銀色です。
今度チャンスがあったらよく観察してみてください

こんにちは。

肝心な時に限って曇るというのは、撮り鉄のデフォルトのようですよ(苦笑
とはいえ今回は無事に水鏡捕獲成功ですね!!
イイなぁ。。。なんて思っていたら…
今年も新幹線と水鏡捕獲出来ずに終わりそうな予感がしてます…

函館に新幹線が開業する頃には北斗星どうなるかわかりませんし
今からバシバシ失敗を恐れず!撮影して下さい!
機材も増備すると楽しさが増えます。力作待ってますょ~~~

Re: 色々な列車

> アキタにいる人さん
はじめまして。
銀色でしたか・・・
観察できる機会があれば見てみます。

ご指摘ありがとうございました。

Re: こんにちは。

> go_taka_810さん
こんばんは。
水鏡・・・完璧じゃないと思うのですが・・・
これが精一杯でした。

北斗星ちゃんの未来が心配で・・・
悔いのないよう撮ります。
力作・・・1枚でも撮れるといいのですが。

・・・三脚欲しいです。
重いけど・・・・

水鏡

こんばんは。
そちらは田植えの季節ですか
こっちから見ると、もうすっかり初夏の気配ですね。
水鏡で北斗星、よい記録になりますね♪
北海道はようやく桜と北斗星の季節を迎えました。
ポイント、まだ悩み中です(^^;

Re: 水鏡

> 男山さん
撮影地は早くも田植え完了してましたが
地元はまだ・・・です。

明日から予報は夏日超えそうなので
初夏ですね・・・

桜・・・いい場所見つかるといいですね。

こんばんは

お久しぶりです。
水鏡すてきですね。私もチャレンジしたいです。

先日私は、やっとあけぼのに会えました。
なかなか「あけぼの」の時間に起きれなくて。。。(笑)

Re: こんばんは

> はんはんさん

スミマセン、ちょっとどなたかわからないのですが・・・
お名前変えましたか?

早起きが無理なら
下り狙うのもいいかと思います
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR