5/25撮影記・・・その1

早起きしてマイミクさんと合流して・・・
一度行ってみたかった場所へ連れてってもらいました。

135253.jpg

北斗星ちゃん・・・
突っ走って行きました。

その後・・・大宮へ。
今日はおおみや鉄道ふれあいフェアというイベントが・・・

ゆるキャラもいたが・・・知らないコばかりだった。

135254.jpg

いきなりコレを撮る時点ですっかり鉄コになったなぁ・・・と思ったり。


135255.jpg

見たコトないコがいましたヨ。

反対側は

135256.jpg

中に入れるようになってましたが混んでたので・・

奥へ行くと・・・

135257.jpg

HM付いてなかったけど・・・
このコも初めて見た。

135259.jpg

素敵な並び・・・
HMにテンション

この富士はやぶさで鉄コになったようなもんだし・・・

1352510.jpg

やっぱHM付いてると
カッコ良さ更にしますね。

185系プチストライプくんの試乗会あったけど
もう既に整理券終了・・・・

なので・・・


1352511.jpg

走ってきたので
北斗星ちゃんとツーショにしてみた。


つづきます・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ

こんにちは。
大宮でこんなイベントが!
国鉄型の釜好きにはたまりませんね~
生まれて初めて乗ったブルトレが「ゆうづる」で
それを牽いてた釜がEF80でした。懐かしすぎる!(^^;

Re: おお~っ

> 男山さん

こんばんは。
毎年行われてまして
今年初めて参加しました。

思い入れのあるコに会えると
嬉しいですね。
凄いコだったんですね。

こんにちは。

例の撮影地までは歩いて行かれたんですか?
良い場所なんですが、徒歩では結構遠いんですよね…車も止める場所少ないし…
この場所から仙台方面の踏切から、夕ギラの下りカシオペアが撮影出来る時期でもありますよ。

大宮のイベントあったんですね~仕事だったのでノーマークでした…
台車の群れ撮影したくなる気持ち分かります。
カマの3並び良いですなぁ。。。人でごった返してませんが区分けされていたんですか?

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん

こんばんは。
v-448だったので・・・
徒歩だと私だと1時間近くかかりそう・・・
多分もう行けるチャンスないと思うので
悔いのないよう撮りたかったんですけどね・・・

釜の並びはロープ張ってたので撮りやすかったです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR