6/1撮影記

早起きして・・・
サンライズくんからーと思ったらちょっと遅れてました。

13611.jpg


実はカメラを買い換えたのですが
使いこなせてません・・・

13612.jpg

ゼロロクくん・・・
タイミング合いません・・・


鉄ちゃんも集まり・・・

普通も遅れてるのがあり・・・

なにやら真鶴の方で線路立ち入りとのこと・・・
まさか・・・

駅員さんまで来て・・・
我々を見守り・・・


そんな中トヨロン来た・・・

13613.jpg


そして・・・
来ました。

回送が来るアナウンスあったので
ドキドキでした。
まさか被る・・・??と。

13614.jpg

東海道線を走る(いや・・・・連れていかれる)スーパーこまち(E6系)ちゃん。
初めて見たヨ・・・

13615.jpg

うん、カッコイイね


13616.jpg

後はお口がポッカリと開いてます。


いつか乗りたいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

線路内立ち入り…撮影者出ない事を願いたいですなぁ。。。
「E6系」甲種無事捕獲出来たようですね!!
晴れいる時に撮影出来て羨ましい限りです。

新規本体購入おめでとうございます。
これからも、良い作品残せるとイイですね!!

おはようございます。

E6系の甲種回送なんて凄いの撮影されましたね!
新幹線が在来線の機関車に牽引される姿は初めてみました。
貴重な写真をアップしてくださってありがとうございます。
ポチで応援します撮影がんばって下さい!

Re: こんばんは。

> go_taka_810 さん

こんばんは。
晴れたのはいいんですが
あの赤い色がきれいに撮れませんでした・・・

カメラは遠征までになんとかしたいです・・・・・

Re: おはようございます。

> Moriさん

こんばんは。
不思議な感じでした。
無事撮れて良かったです。

回送来そうだったので
被りの危険もあったので。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR