6/5撮影記

朝からいいお天気だっだので・・・・
朝練してみました。

13651.jpg

217たん。
頑張ってます。

13652.jpg

ストライプくん。
ノーマークだったのでビックリした。
しかもプチだと思ってたら・・・

またプチと合体しないかなー

13653.jpg

貨物。

13654.jpg

このコで湘南ライナー撮るの初かな・・・

13655.jpg

移動してトヨロン。
ドアップ過ぎ・・・



そして・・・帰り・・・

13656.jpg

失敗ナリ・・・

そして・・・

回送覚悟で待ってたら・・・

13657.jpg

きゃーん

「修学旅行」の文字がー

13658.jpg

サービスか??

嬉しかったよん。

本日(6/6)からあずさ色に変わっちゃった・・・
こっちのがいいんだけど・・>失礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カモメさんマーク

こんにちは。
高崎・上越カラーの185が東海道に入るようになったのですね!
湘南ライナーのカモメさんマーク懐かしいです。
自分的には踊り子よりストライプくんには似合ってるような気が。
むかし買ったNゲージのストライプくんにも湘南ライナーのシールを貼ってましたよ(^^;

Re: カモメさんマーク

>男山さん

こんばんは。
カモメさんマークは素敵ですよね。
踊り子ちゃんマークより実は好きなのです。

違和感あるけど
見つけたら撮ってしまいます>大宮のコ
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR