6/9&6/10撮影記

本当は北斗星ちゃん撮りに行きたかったんですが・・・
183系も撮りたかったんですが・・・・
なんか予感がして・・・
ストライプくんに会いに・・・


13691.jpg

オマケ付きです・・・
オールストライプだといいのに~

予想が当たったようなのでしばし待ちます。
暑い~


やっと来ました・・・・

13692.jpg

あまぎくんの踊り子

オマケ付き・・・
C1だったら最高なのに・・・

13693.jpg

不思議な感じ・・・

・・・・
そして・・・
たぶん次の日は・・・と待ち伏せしました。

だって・・
1回目は停電で運休・・
2回目は人身事故で遅延・・・
で見れなかったんだもん。

3度目の正直でした。

136101.jpg

きゃー

136102.jpg

不思議な感じですが・・・

136103.jpg

やっとやっと見れたー

次はいつ来るんだろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまぎ色

こんばんは。
あまぎ色の湘南ライナー!
たぶん初めて見ました。
踊り子の あまぎ色は確かに不思議な感じ。
ストライプくんの あまぎなら・・・
20年以上前に見た記憶がありますが(^^;

こんにちは。

あまぎ色の踊り子に湘南ライナー、違和感がありますが見てみたいなぁ。。。
湘南色が無くなってしまった今、ストライプとの組み合わせが実現して欲しいですね。
185系の行動範囲が広いだけに、運用を追いかけるのが難しそう…

Re: あまぎ色

>男山さん

こんばんは。
はい、初めて撮りましたv-212
ストライプくんのあまぎ・・・見てみたいですねe-343

Re: こんにちは。

> go_taka_810 さん
あまぎくんはなかなか東海道来ないので困ります。
湘南色がもう東海道線走るコトないので
あまぎくんの時は頑張りたいです。
プチストライプと合体は是非実現してほしいです。

あまぎの踊り子?

あまぎの踊り子、初、拝観させていただきました。東海道にあまぎ色がやってくるなんて初めて知りましたよ。
デビュー当初から185系はよく「普通列車」で乗ってましたが「あまぎ」は全く東海道で御目にかかってないので、是非運用しらべて頑張ってみます。

Re: あまぎの踊り子?

> ダイヤモンド★トナカイさん

こんばんは。
あまぎくんは団体用で東海道線走る時があります。
踊り子はまだ1回しかないですね。
次はいつになるやら・・・

Re: はじめまして

>183系 リレーあやめ さん
こんばんは。

お手軽撮影地で済ませてしまってます。
根府川~早川は踏切の辺ですか?
行ったコトないですけど
カーブのトコならいいなぁ・・・といつも思ってます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR