5/20撮影記

本日はお休み取ったので・・・
本当は午前中だけでも都内へ出たかったけどが心配だったので・・・
近場で・・・


でものんびりし過ぎて・・・

ライナー1本でも撮るかーと、待ってました。
貨物が通り過ぎ・・・ぼーっと見てたら前からも貨物・・・

ゼロロクくーん

136201.jpg

うう・・・

拡大してみたら・・・
なんということでしょう・・

ニーナたんだった・・・・


気を取り直して・・・

通過のアナウンスが・・・

カメラ構えて・・・待つ。

あれ・・??

136202.jpg

あまぎくん・・・

なんでー????

136203.jpg

動揺しつつ・・撮る。

136204.jpg

カモメさんマーク・・・慣れない・・・・


その後トヨロンも撮り・・・帰宅。

136205.jpg

どうも残念なのが・・・・


夕方・・・雨も酷くなってたが・・・・
トヨロン狙いに・・・

136206.jpg

暗くなちゃったぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

どんまい~~~~!こんな日もありますよ。。。
とは言っても、ニーナの被られは痛いですね…(汗
この融合が毎回同じところなら別アングルから迫力ある画が狙える気も。。。

あまぎ色

こんにちは。
あまぎ色にカモメさんマーク、意外と似合ってますね。
普段乗り慣れてる通勤客も、あれっ?て思うかも。
湘南ライナーのカラーコレクションもこれでコンプリートでしょうか?

Re: こんばんは。

> go_taka_810さん

こんばんは。
ニーナたんだったのでショック大きいです。
きっと機関士さんはニヤリだったのでは・・・・

どうやら遅れてたようで
珍しいモン見ました。

Re: あまぎ色

> 男山さん

こんばんは。
あまぎくんのライナー姿・・・
だんだん見慣れてきたかもしれません(笑)

そうですね、
カモメさんマーク、コンプしたかも!
湘南色が残念です。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR