北海道ナリ

更新しなくてスミマセン。
実は7日発の北斗星ちゃんに乗る予定でした。
6日に発生したJR北海道内の火災発生により
ウヤ確定。
泣きました。

天気予報悪いし旅行取りやめようかと悩みました。
窓口のお姉さんに相談して
8日のソロがラス1で残ってたので
1日遅れで北海道へ。

おかげで濃い1日過ごしてます。

都内暑そうなんで
帰りたくないんですけど。

そういうわけで元気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ蝦夷へ!

小春さん、おはようございます。
突然のトラブル、大変でしたね。
でも8日のソロが残っていてよかったですね!
北海道はいつもよりも湿度が高くて暑いので、道産子は参っています。
東京の方が聞いたら笑われちゃうかも。
朝晩が涼しいのが幸いです。
暑いけど北海道を満喫してくださいね!

いらっしゃい♪

こんにちは。
1日遅れで来られたようで何よりでしたね!
実はうちも元々は6日の上りトワイライト乗車予定だったのです。
早々に同行者の都合で延期になったので事なきを得ましたが・・・
乗ってたら洞爺打ち切りの憂き目に遭うとこでした(^^;
夏の北海道、いっぱい楽しんでいってくださいね~!
あとキュンちゃんのマスコットキーチェーン、お忘れなく。
(札幌駅改札横の四季彩館で購入できます♪)

Re: ようこそ蝦夷へ!

> Moriさん

そんなに暑く感じませんでした。
バタバタしてたので汗は出てました。
そしてまた日焼けしてました・・・・
北海道、満喫しました。

Re: いらっしゃい♪

> 男山さん
ウヤは・・・・ショックでした。
おかげで1日減ってしまいました。
トワ子は危なかったですね。
次回は無事行けるといいですね。

キュンちゃんゲットしました。
明日宅急便でお土産と一緒に帰ってきます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR