短かった


昨日青森で停電があった関係で
本日の1レ、20時に札幌出ました。

初ウヤ、初遅延を味わいました。
北斗星ちゃんのいけずー

今回はちとハードな旅でした。
暑い関東へ帰ります(>.<)

またお金貯めなきゃあ…

ディナー予約してたのに×  
パブタイムも×
明日のモーニングも数少なさそうなんで
果たして?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは残念(>_<)

こんばんは。
行きのみならず帰りまで交通障害とは…
ディナーとパブは仕方ないとはいえ残念ですね。
まあ下りが函館打ち切りにならなかった分、札幌から乗れたのはラッキーだったのかも。
これに懲りずまた北斗星で北海道にお越しくださいね~!
明朝のモーニングにはどうか当たりますように…

こんばんは。

ウヤや遅延は残念ですが…またそれが長距離列車ならではという感じにも思えます。
明日はいつもと違う時間に関東へ戻って来るのでしょうね。
きっと車窓から見える景色も一味違うと思いますよ!ゆっくり北斗星の旅を楽しんで来て下さい。

7/12 の朝食

仙台から積み込むので、ある程度は期待できると思うのですが…
6:30 開店の前に行った方がいいですね。

Re: それは残念(>_<)

> 男山さん
まさか帰りも・・・v-237
駅で係員に何度も「出ますよね?」と聞いてしまいました。

今運休してる車両があるため
函館打ち切りはナイなと思ってました。

次こそは往復ロイヤルで行きたいです。
そしてディナー

Re: こんばんは。

>go_taka_810 さん
一番の驚きはいつも寝てる間に通過の仙台が明るいv-356
朝食以外は部屋でゴロゴロしてました。
ゴロゴロ・・・素敵です。

宇都宮からは戻ってきた感が強く・・・
車窓から鉄ちゃん探してました(笑)

Re: 7/12 の朝食

> Johさん
洋定食と和定食は1レの残りのようで
札幌では補充しないみたいです。
駅弁は・・・食堂車利用したいので・・・

ちなみに・・
1番で行けました。
どんだけお腹空いてるんだ?
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR