7/15プチ撮影

関東に戻って・・・・
睡眠不足の上、この異常な暑さ・・・にやられて
残り3連休・・・体調崩してました。
たくさん寝たのでだいぶ良くなり・・・
鉄分~とちょっとだけ出ました。


太陽さえ出なければなんとか耐えられそう。
でも・・・・写り悪そう・・・・



お目当て登場。

137151.jpg

あまぎくーん
単独で来てくれました。

137152.jpg

久々の対面ですー
元気そうでなによりです。

137153.jpg

このコは色変えないで~

後も撮る・・・

137154.jpg

並んでみた。

137155.jpg

・・・伊豆へ追っかける財力がありません・・・・

うん、ちょっと元気になったゾ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまぎ色

こんにちは。
北海道から帰還直後だと暑さがこたえるでしょうね~
あまり無理なさらぬようご自愛を。
撮り鉄には充分な水分と塩分が必携です(^^;

あまぎ色も見慣れてきたせいかキマってますね。
踊り子のマークも意外に似合ってる!

Re: あまぎ色

>男山さん

こんばんは。
だいぶ見慣れてきました>あまぎくんの踊り子ver.
いつかプチストライプくんと合体して欲しいです。
でもそんなコトになったらまた祭りだ・・・

久々の仕事はキツかったです。
しばらくは早寝かなぁ・・・
撮り鉄・・・+日焼け対策ですね。
部分焼けして恥ずかしいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR