なかなか会えないコ・・・・

はまなすたんのお出迎えはできませんでしたが
(・・・・寝過ごしました)
お見送りは1回だけできました。

137814.jpg


なかなか走行姿は見れません・・・
ALLブルーやっぱいいですね。

137816.jpg

かなり年季が入ってます。

137943.jpg

137944.jpg

手すり?も結構・・・

137945.jpg

発車の時刻になり行ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急行はまなす

こんにちは。

この列車も、北海道新幹線開業以降どうなるかわからない列車ですね。
はまなすカーペットカーには一度乗られることをおすすめします。
できれば21番か22番の女性専用上段が寝心地が良さそうに思います。
(はまなすカーペット、はまなすとは別立て列車でマルス設定されており、さらにカーペットの上段・下段指定はややこしい入力が必要なので、事前にマルスの知識の高い窓口を探すこともおすすめします)

お見送り

こんばんは。
はまなすお見送りに行かれましたか~
いつも残業帰りの札幌駅でこのコを見ると癒されます(^^;
先がそう長くないせいか年季入ってますよね。
でも古き良き時代の座席夜行を体験する上でも貴重な存在かもしれません。

Re: 急行はまなす

>Johさん

こんばんは。
そうですね、機会があれば乗ってみたいですね。
外からしか見てないので中はどんななのか見てみたいですね。

Re: お見送り

> 男山さん

こんばんは。
勝手に見送りしました。
この年季の入ってるトコがいんですよね。
車両青いし・・・
頑張ってほしいなぁ・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR