北斗星ちゃんと私vvその2

遠征中?の寝台達の写真は・・・
ダメダメばかりで・・・
UPしませんっ
ごめんなさい。

なんかドヘタで・・・
どーしちゃったの???
状態です。

凹む・・・
何しに行ったんだー

去年のリベンジも・・・
今年もありゃーだったし・・
来年・・・も北斗星ちゃんが元気だったら・・・
連休もらってまた行きたいです。


えーと・・・
11日は某所でトワ子撮った後・・・・
暇潰しにネット見てたら
なんか・・・北斗星ちゃんまだ青森にいる?だったので
慌てて札幌駅に問い合わせたら本当だった。

仕方ないので戻り・・・
3時間以上遅れてるとかで・・・
でも上りは出ると言われたので信じて・・・
(今北斗さんが運休たくさんあるので函館振替はナイと思ってました)
午後はトワ子見送り・・・
駅戻ると・・・
北斗星ちゃん19:45発らしい?
で・・・今どこにいるか聞いたら割と近くに・・・
慌てて前日見つけた撮影地へ行ったら鉄ちゃんがいて・・・
やっぱココ撮影地なんだーと知りました。
必死に走って・・・
やっと見つけた場所へ・・・
でも線路たくさんあってどこ??
なんてやってたら来ちゃったヨ・・・

北斗星ちゃんもボロボロでしょうが・・・
私もボロボロでした・・・

137111.jpg

また駅へ戻って・・・
お土産と中で食べるお弁当とお菓子を買いました。
ディナー(予約してたのに・・・)とパブタイムはナシなので・・・

結局20時発に。
10分前に来ました。

137112.jpg

でも表示は17:12発(笑)。

137113.jpg

上野まで繋がってるのね・・・

137114.jpg

今夜の私のお部屋ー

もう景色真っ暗でわかりません・・・

137115.jpg

誰もいないグランシャリオ。

137116.jpg

誰もいないロビーカー。


今回は・・・

DD51 1143
DD51 1083

①オハネフ 25 2
②オハネフ 25 216
③オハネ 25 566
④オハネ 25 565
⑤オハネ 25 551
⑥スハネ 25 503
⑦スシ 24 506
⑧オロネ 25 506
⑨オロハネ 25 501 
⑩オロハネ 25 553
⑪オハネフ 25 215
カニ 24 507

行きとあまり変わり映えしない・・・

青森まで起きてた・・・
2時か3時だったような・・・

いつの間にか爆睡・・・

起きたら・・・
もうじき仙台だった。

モーニングも無事とれて・・・
後は寝ころんで車窓を楽しみました。
途中寝てたけど。

宇都宮まで来ると戻ってきた感が・・・
鉄ちゃんも増えてきたし(笑)
ココで撮ってんだーとか。

上野には14時位に着きました。
降りたら暑くて・・・
でも・・・
北斗星ちゃんと撮るーと
知らない人にお願いして撮ってもらいました。

137117.jpg


そうそう、やっと銀ちゃんです。
わーい。


行き帰りトラブルに遭うなんて・・・
すごい旅でしたが・・・
まぁ楽しかったです。
またお金貯めて行きたいなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ロイヤル!

こんばんは。

ロイヤル乗られたのですね。
ディナータイムとパブタイムは残念でしたが、ルームサービスには満足いけたのではないかと?

Re: ロイヤル!

>Joh さん

はい、自分にご褒美したんですけど・・・
ディナー・・・・v-406
ウエルカムドリンクは豪華ですよね。

ゴロゴロしてました。

またのお越しを!

こんにちは。
苗穂の跨線橋、駅から結構走ったのでは?
ここは階段の下段、中段、上段でアングル変わるので重宝ですね。

ロイヤルもう何年乗ってないだろう・・・
行き帰りの交通障害に懲りず、
また北海道に行きたいと思ってもらえて良かった♪(^^;

Re: またのお越しを!

> 男山さん

はい、走りましたヨ・・・
汗だくに・・・
しかも線路たくさんあってどこ??でしたし。

札幌は特にお気に入りの街に・・・
また是非訪れたいですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR