7/21撮影記・・・その2

ちょっと歩くのが今の時期ツライんですけど・・・・
行ってきました。

いきなりこのコが・・・

137215.jpg


この日は人身事故の影響で上りが乱れてて・・・・
でもカッシーは定時?

137216.jpg

だめです・・・
撮れなくなちゃったぁ・・・・
お尻がぁ・・・・

北斗星ちゃんはちと遅れ??

137217.jpg

・・・なんか屋根が・・・
全然見えてなかった・・・

訓練があると教えてもらったので移動・・・

137218.jpg

ハスが咲いてました。

137219.jpg

後撮り1発撮りなのに成功してた・・・


1372110.jpg

ガレキ・・
長さわかんなくて・・・これも・・・

凹んでいきます・・・

1372111.jpg

訓練。

もう・・・暑さでまた参り・・・
なんかまだ来るみたいなコト教えてもらいましたが・・・
限界だったので駅へ戻りました。


スミマセン・・・

無理・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宇都宮線撮影

高崎線の次は宇都宮線に行かれたのですね。
写真は「ヒガハス」でしょうか?
熱中症にならないように、また撮影記載せて下さい。

Re: 宇都宮線撮影

>Johさん
こんばんは。
プチな熱中症みたいなのにはなってたようです・・・
帽子被っててもダメみたいですね・・・

はじめまして
(* ̄∇ ̄)ノ

私もこの日同じ場所で撮影してたんですけど
あまりの暑さにスペーシアまでで断念しました
(^_^;)
訓練車……知らなかったなぁ~
残念

Re:

> とださん
こんばんは。
はじめまして。

えー近くにいらしてたんですね。
暑かったですよねぇ・・・

訓練は近くにいた人が教えてくれたので・・・・
またチャンスありますヨ。

またお会いしてたらよろしくお願いします。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR