7/21撮影記・・・その3

電車の中は混んでたけど涼しかった・・・
vivaクーラー

高崎線に乗り換えるため降りたんだけど
ちょうどいいのなくて・・・
しかもホームの先頭混んでる???
・・・と思ったら回送が来るとかで・・・・
皆さんカメラスタンバイ!

なので慌ててカバンから出して・・・

1372120.jpg

さっき教えてくれたのコレだったんだー
・・・でも無理だったんだもん・・・


で・・・先頭が空いたので待たせてもらうことに・・・
ボケーッと待ってたら
「211ならこっちには来ませんよ」と親切な方に声掛けられ・・・
もうボケッてたので・・・反応悪くて・・・
「草津待ってるんです」と言ったらわかってくれた.

211は別のホームだったようで・・・

1372121.jpg

去って行きました。
今度ちゃんと撮るからね・・・


で・・・
待ち電の草津は・・・あまぎくんなのだ。

1372122.jpg

わーい

1372123.jpg


・・・またもや失敗・・・


その後お昼食べようと思ったんだけど
どこで食べたらいいかわからなくて・・・
疲れたしベンチで休んでたの。

回送が来ます・・・とアナウンスあって・・・
ボーッとしてたら目の前に・・・
あまぎくんがー

1372124.jpg


えー帰って来たー

慌てて反対側へ撮りに・・・

1372125.jpg

5分位で行っちゃった。

その後また休んで・・・

気が付いたら今度は・・・

1372126.jpg

山スカちゃん!!

うわーん。

来月会いに行くからねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

211系と115系のハイブリッドラッピング、一瞬115系に見えるのは、わたしでけしょうか?
205系とかあまぎ色とか山スカとネタが多い日だったんですね!

ちなみにこの某駅の食事ですが、わたしは東口の富士そば、吉牛、松屋、マックなど利用してます。
連絡通路に立ち食いソバもあったような…

Re: こんにちは。

>go_taka_810 さん
こんばんは。
たくさん見れて楽しかったです。
疲れた時は駅のベンチも良いかも・・・・

駅ナカにもお店あったけど
のんびり食べたかったし、混雑してたので・・・

結局ちゃんと食べたの
上野でカレー・・・でした。
なのに痩せてナイ・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR