7/21撮影記・・・その4

夕方・・・
訓練が戻ってくるので再び移動・・・・


もう皆さん場所取りされてて・・・

1372127.jpg

スペーシアくんが来た・・・
この長さが一番撮りやすいようです・・・私には。


1372128.jpg

訓練撮れたけど・・・
屋根ー
全然気付かなかった・・・・


カッシーを撮るため大移動・・・・


1372129.jpg

うん、やっぱスペーシアくんはちゃんと撮れるんだよねぇ・・・

そして本番・・・

1372130.jpg

長さわからず・・・切れた・・・
難しいなぁ・・・

またリベンジしたいなぁ・・・・

帰りの電車の中では爆睡でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

星釜

こんにちは。
猛暑の中、撮影お疲れさまです!
カッシーも北斗星も釜と客車の色が統一されてキレイですね。
不思議とうちが撮る時っていつもチグハグな組み合わせなのは何でだろう・・・
それ言ったらDD51のカッシーはいつもチグハグなんですが(^^;
それにしても星釜と青い客車の組み合わせやっぱりイイね!

Re: 星釜

>男山さん
こんばんは。
青釜が減ったので銀の稼働率も高くなったと思います
夏休み期間は特にカッシーに銀入りやすいです。

でも・・・銀の北斗星も素敵ですv-238
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR