青森旅行記・・・その2

外はもう暗くて・・・
ベッドの上でゴロゴロしてました。
(夕飯は外で食べたのです)

高崎に着いたらなかなか動かなくて・・・
動いたと思ったらノロノロに・・・
ネットで調べたら上越の方で見合わせ中とか・・・
えーまさか途中で終わり?

…いつの間にか寝てた。
気づいたら止まってる??

外みたら駅・・・
長岡でした。

2時だったと思う。
釜交換してました。
24分位で動き・・・
別のホームに青い車両発見。
ゴロントのシール見て上りあけぼのたんだとわかった。

しばらくして
多分上りトワ子とすれ違った。

また寝て・・・起きたら明るかった。

137266.jpg

山キレイだったー

137267.jpg

海がー

朝の放送が入り32分位の遅れ・・・

でも上りとのすれ違い待ちとかしてたら
どんどん遅れてきた。
青森着いても何するか決めてないのでのんびり・・・

そうそう、アナウンスで
早口だったので余計・・・
「奥羽線」を「温泉」と聞こえてしまって
可愛い路線があるんだなぁ・・・と思ってました。
聞き間違いに気づいたのは青森に着いてから。

新青森の前でもう1時間遅れてた・・・
そういえば団臨通るんだよね・・・
青森行ったらすれ違ってしまうー

途中で降りました。
で、先頭へダッシュ。

137268.jpg

81くんだー。
赤も似合うね。

見送った後・・
団臨も遅れて到着。

137269.jpg

もう撮れただけいいやぁ・・
どこまで行くんだろう?

ちょうど普通が来たので青森へ向かいました。
・・・・曇天でした。

ホテルに荷物預け、お昼食べたらやはり雨がー
仕方ないのでスーパー銭湯へ行ってきました。
温泉なのです。
気持ち良かったぁ。
のんびりしちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青森

こんにちは。
あけぼのはシングルDX良いな~
個室はゆっくり気ままに過ごせるのがいいですね。
81とブルトレは赤と青のコントラストが綺麗です。
青森だったら、浅虫温泉の道の駅にある温泉がJRの駅からも近いので2回ほど立ち寄りました(^^)

Re: 青森

>男山さん
是非乗ってみてください。
はまなす&あけぼので上京って手もあります。

浅虫温泉に行こうかと思いましたが
フリー切符ナイので
節約してしまいました(^_^;)。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR